注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.439 19/08/09 11:22
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫438

おはよう。
羽生くん大好き、まだ草彅と香取のイベントには当たるかどうかは分からないよ。
昨日は旦那とサイゼリヤに行って、私が珍しく全額出したよ笑
うちの旦那は、わざとないない言わないと、何でもかんでも私にお金を出させたがるから、香典も私に出させようとしたから、大ゲンカになったんだ。
私は仕事がたぶん、3日全部丸々あるのに、それを全部キャンセルして秋田に行く羽目になるんだから、香典まで負担するなんて冗談じゃないし、旦那はボーナスのお金は今回十分すぎるほど渡したなんて言うけど、そのうちの6万もの大金が新幹線に消えるんだから、決して十分だとは言い難いよね(泣)。
後に残らない、貯金できないお金なら、もらってもあんまり嬉しくもないからね。もらえるだけ、まだマシだけどね。
でも、来週は、旦那の誕生日もあるんだよね。
明日から3日間は、義両親にも会って、ひたすら何を言われても我慢しなきゃならないから、支度するのも気が重いよ。
小夏のフードも、1食分ずつジップロックに小分けして、動物病院に渡してくれと頼まれてるから、それも用意しないとね。
明日は朝早く預けに行くから、今から作って、冷蔵庫に入れておこうかな。
出発はお昼なんだ。
今日の夜も、たぶんトリキあたりになると思うよ。
生ゴミを増やしたくないから、今日のお弁当も作らなかったよ。
確か、冷蔵庫に野沢菜のピラフがあったから、ピラフ食べよう。
自分が全部食べちゃえば、生ゴミにはならないからね。
ビニールゴミだけなら、出るのもしょうがないからさ。

439レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧