注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.437 19/08/08 19:17
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫434

こんばんは。仕事が終わったから、これから帰るよ。
私は今年、運が良くて、なぜか新しい地図のファンミーティングと、ゴローちゃんのミュージカルと、旦那がミーシャのコンサートに当たったから、さすがにドリカムは無理だろうなと思ってたんだよね笑
みどりはコンサートスタッフが外れちゃって、残念だったね。
でも、旦那が私に、今度やるイベントにまた応募させたから、当たるかどうかの結果待ち中だよ。
草彅と香取がやってるBAY-FMのラジオ番組の公開録音で、ゲストに槇原敬之とかが来るから、応募してと頼まれたんだよね。
でも、これが当たると、また日曜だから、日曜の休みすぎでヒンシュク買いそうで嫌だから、別に当たらなくてもいいや。
今日は旦那ももう終わってるから、家でシャワー浴びたら、どっかに飲みに繰り出すつもりだよ。
生ゴミが来週の木曜まで出せないからね。
幸い、私の帰りが月曜で、旦那が火曜の夜はいなくて、水曜に帰って来るから、あんまり生ゴミは出なさそうなんだけどね、今日と明日は外食しちゃえば。
今日は私もお給料が出たけど、どこで食べようかな。
私の家の周りは、なぜか焼肉屋さんばっかりなの笑
明日は洗濯して、小夏を2日分可愛がってあげないと笑

437レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧