注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.424 19/08/05 15:32
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫420

みどり 私の心配して 気遣いしてくれて
ありがとう。みどりも毎日暑いから、無理しちゃダメだよ。今年は、みどりのお母さんの初盆だね。実家にお仏壇は、あるのかな?それともお寺にお骨を永代供養で 預かって貰ってるのかな?暑いから、みどりもユウも熱中症には、気をつけてね。私は、13日の朝の5時か 6時頃からお墓まいり半日掛けてするよ。先ずは、実家のお墓まいりと祖父母のお墓まいり其々別の場所にあるから、お墓掃除とか 叔父や叔母は、しないから、祖父母のお墓は、草ボーボーだし 草刈りから、始めなきゃならなきゃ行けないから、大変だよ。実家の方は、草が少ないから、軽くお墓掃除して お墓まいり出来ると思うよ。その後車で1時間掛けて 義理実家も多分草が生えると思うから、草引きから、家族3人で頑張るよ。その後お墓まいりするよ。一応叔母の家に持って行く
菓子折りは、買ったよ。12日にお供え
2箇所分とお花3箇所分を大量に買わなきゃだよ。

424レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧