注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

ガーデニング仲間集まれPART5

No.393 19/08/01 17:24
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫392

私の義両親は、私が仕事してるのを知ってるくせに、私をなぜか常に暇だと思っているからね笑
今回も土曜から火曜まで、全て休んで行くからね。
帰ってくるのは月曜だけど、どうせ火曜は疲れてるから、働く気にもなれないしね。
正直、私は法事をやるお寺に泊まりたいよ笑
2人とも結構、バンバン物を言うタイプだから、他人が1人混じった方がおとなしくなる可能性があるからね笑
泊まる予定の家は、前に話した旦那の父親の実家のお寺で、そのお兄さんに当たる住職さんと、奥さんまでが偶然亡くなって、確かその妹のおばさんが今回の法事の喪主だと思うんだけどね。
それで、広いお寺だから泊まる所には困らないはずで、お義父さんはそのつもりで息子に話したんだけど、お義母さんが渋ってるみたいで、未だに決まってないみたいだよ。
だから一応、今朝の電話で、私が帰る駅名を話したんだけどね。
で、困ったことに、実家の駅とそのお寺の駅がものすごく離れてて、私も旦那もペーパードライバーだから、早く決めてくれないと困るわけよ。
旦那もなんで、お義母さんに改めて、泊まる家を確認しないでチケット取ったのかに尽きるんだけどね。
とにかく、夜まで電話ができないから、未だに確認が取れないんだよね。

393レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧