注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.390 19/08/01 16:35
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫388

うん。小夏はビビりだから、爪切り見ると逃げちゃうから、お医者さんに頼むよ。
一応、小夏の診察は明日か、来週の月~水の間に1回行こうとは思ってるんだ。
ただ、小夏をキャリーに入れて行かなきゃいけないから、大変だけどね。
お義母さんも、どこに泊まるのかを、早くはっきりさせてほしいよ。
泊まりに行くのは、もう来週だからね。
もし、1日目から実家に泊まって、法事のある家に泊まらない場合、最悪私を、3日目にはその最寄り駅に車で送り届けてもらわないと、新幹線に乗れないんだよね。
実家からは相当離れた駅だからね。
それなのに、夜になったら電話してって無神経だよね、悪いけど。
泊まる家と訪問する家の数が分からないと、菓子折も買えないからさ。
お義母さんは、どちらかと言うと、あまり細かいことは気にしない、かなり大雑把なタイプだから、イライラするんだよね。
自分がイライラすれば、容赦なく当たってくるけど、あんまり人の気持ちや立場は考えない人だからね。
みどり、水分はしっかり取らないと、また熱中症起こすから、水分はお互いにしっかり取ろうね。

390レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧