注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.297 19/07/19 09:15
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫292

羽生君大好きの叔母さん、かなりひどいね。
うちの母親の実家もやることがあくどくて、法事の度に父親とケンカになるんだけどね。
亡くなった母親の家は、町一番のお金持ちなんだけど、葬儀の時にはやれ、娘の遺体をこっちに引き渡してくれだの、葬儀が質素じゃ可哀想だから、最後は豪華に送り出してやりたいだのとバカなことばかり言ってたから、俺と離婚もしてないし、病死なのになんでこちらが遺体を引き渡さなきゃならないのか、彼女は嫁に来たんだから、葬儀はこちらでやるのが筋だと父親も怒って3日3晩、友引挟んで両家で、大喧嘩になったんだよ。
豪華も何も、戒名とかは最高ランクにしたいと言う割には、お金は一円も出さないから、こっちは大赤字で、母親の生命保険は100万円しか入らなかったのに、葬儀にかかった額が400万。
妹2人の結婚披露宴も、ひどい家になると、夫婦2人で2万しか出していなかったりして、これも大赤字になったから、私はお金に汚い母親の親戚一同が嫌いだよ。
それで私は、結婚を2回してるけど、2回とも披露宴をしていないよ。

297レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧