注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

ガーデニング仲間集まれPART5

No.285 19/07/18 11:28
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫284

私にとっては、姑も他人だから、他人に生活に対して、ゴチャゴチャ言われたくないよね怒
姑は私を家族だと思って、言いたい放題言ってくるけど、血のつながりがなきゃ、ただの他人でうるさいだけだからね笑
公私の区別が付かないって言うのもあきれるしね。
姑は十把ひとからげで考えてるからね。
旦那の飲み会の理由をいちいち言っても始まらないから、こっちはハイハイって聞き流してるけどね。
晩御飯作らなくてすむから、私は基本的に大歓迎だよ笑
それに、うちの旦那はどんなに飲み会が増えても、私に渡す生活費を6万から減額しないから、私には別に反対する理由もないんだよね。
いちいち、そんなので目くじら立てても始まらないし、私はお義母さんとは違うからね笑
お弁当も、私が作れば旦那が喜ぶしね。
だいたい、旦那の飲み会に、お義母さんがゴチャゴチャ言うのはおかしいって気づいてないからさ。
旦那が会社の飲み会に、毎回100%喜んで出ているわけじゃないのも知ってるし、私も一応会社に所属しているから、その辺は理解しているよ。
私は定年まで、旦那が飲み会でストレス発散させながら、あと11年頑張ってくれることを、妻としてサポートするだけだよ。
どうせ、会社のことを私に愚痴られても分かんないし笑
それが分からないお姑さんて、ただの噛みつきガメだよね。
コープは今日も一杯来たから、来週はお豆腐だけにしたよ。
旦那の飲み会がそれだけ多ければ、こっちもそんなにしゃかりきになって注文することもないからね。
昨日、買い物に行ったら、なんとキュウリが1本88円もしたから、びっくりしたよ!
で、とりあえず1本だけ買ってきたよ泣
みどりも、あんまりうるさい友達(他人)は、あんまり気にしないようにね。
まあ妹なら、他人じゃないから、何を言われても構わないけどね。
それでも、たまに度が過ぎることがあるからケンカしてるけどね笑

285レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧