注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.237 19/07/14 02:32
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫236

みどり、ユウこんばんは、
みどりは、旦那さんのお友達で
お金や約束に汚い人がいるんだね。
うちは、母方の叔父にお金を騙し取られた事があり そのせいで 凄い苦労したよ。
うちは、母もお金にだらしなく 貸して
立て替えてと簡単に言うけど、お金を返してくれた事が無いよ。私は、高校の時から、学費も必要や物も学校終わりと土日は、朝から晩まで バイト掛け持ちして
働いて 自分の必要なお金は、何とか
してたから、何とか今まで生きてこれたけど、オマケに母は、私が数ヶ月入院しょうが死に掛けようが 手術しょうが
お見舞いにも来なくて お見舞いにきたかと思ったら、手ぶらできて 冷蔵庫の
中に私が朝食で残した牛乳や林檎ジュース飲んで、2分くらいで 退屈だから、帰ると帰って行くだけの人だよ。オマケに
自分が入院した時は、毎日お寿司やお握りや甘いお菓子が食べたいから、持ってこいと隣の市内まで 往復させられたよ。
退院の日に迎えに行く時間を隣の市内迄だと時間が掛かるから、8時から、8時半にずらして貰えないか?と行ったら、
親戚中に 親を世話しない鬼だの 親不孝だの無茶苦茶言われたよ。うちの母と
母の弟の叔父は、本当に非常識な奴らだから、ムカつくよ。今も母は、
入院してるけど私の悪口ばかり作り話して言ってるみたいだよ(笑)みどりも旦那さんの知り合いから、早く大切なものを返してもらえると良いね。ルーズな人は、その人やその家族がいる時間に直接家に行って 貸した物を今すぐ返却するか?しないなら、その人の持ってる物の中で 高価な物を代わりに預からせてもらうか どちらかを選ばせた方が良いよ。

237レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧