注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

ガーデニング仲間集まれPART5

No.231 19/07/12 13:27
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫230

こんにちは。今日は旦那がテレビを買ってくれたから、さっそく配達予定だから、小夏をケージに閉じ込めたよ笑
小夏がビビって逃げまくるのは目に見えてるし、初期設定があるから、しばらくケージの中でおとなしくしてて貰おうと思って。
が、そうしたら暇なもんだから、中に入れてる爪とぎの段ボールを破壊して遊び始めたよ笑
段ボール剥がしたら、爪が研げないじゃん泣
一応、小夏用に、家に常に2個くらい用意してあるんだけどね。
ケージに入れてある爪とぎは、もう変えなきゃダメだわ。
出して~と鳴いてるけど、しばらくそこにいて貰うしかないのよ、ごめんねって感じ。
普通なら、そろそろ昼寝する時間なんだけど、興奮しちゃって寝ないね笑
でも万が一、テレビを運んできたお兄さんに飛びついたりすると困るからさ。
爪切りがうまくできなくて、爪自体も結構長いから、引っかかれると痛いんだよ。
最近は毎朝、旦那のマッサージをしてると、小夏もやってきて、旦那の足の上を歩いたりするんだけど、足に飛びつくから、旦那も毎日痛がってるよ。
旦那のマッサージしてると、ニャンだ?ニャンだ?
私もお願いと言わんばかりに、私がマッサージしている所に割り込んで、撫でて貰いたがるのよ笑
でも、今、ハンモックに入ったから、昼寝しそうだよ。

231レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧