注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.155 19/06/27 09:14
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫154

おはよう。今度はみどりが風邪引いちゃったんだね、お大事に。
旦那さんはまだ休んでるのかな?
羽生君大好きも、まだ具合が悪いんだね。
2人とも、あんまり無理しないように気をつけてね。
私も昨日は生理のせいか、魚が生焼けだったり、御飯が固かったりして、すっかりイライラして旦那に八つ当たりしちゃったよ。
旦那は家に帰ってきて御飯ができてないと、人のことを役立たずとか平気で言うから、大ゲンカになりやすいんだよね。
役立たずも何も、私は今の仕事で17年も働いてるから、役立たず呼ばわりされる覚えはないんだけどね怒
今日は天気もいいから、今日こそ小夏をお風呂場でシャンプーしてみようかと思ってるんだけどね。
こないだ、旦那とホームセンターに行った時にノミ取りシャンプー買ってきたし、小夏は旦那に未だに懐いてないから、小夏に触ろうとすると逃げられるから、洗うのは私がやるしかないと思って。
昔、飼っていたコロのシャンプー係は、もちろん私だったし、月に1回はウェットフードにフィラリアの薬を混ぜてやっていたのも私だったから、もともと動物の飼育経験はあるからね。
そのせいか、小夏もすっかり懐いたしね。
猫は、耳に水さえ入れなければ大丈夫らしいから、そんなに難しくない気がするんだけど、どうかな?
シャンプーして、ついでにドライヤーもしなきゃいけないけど、HIKAKINももふことまるおに、結構苦労してたのを見たよ笑
私なら、どうにか小夏は捕まえられると思うんだけどね。
今日はco-opの配達が来る日だった気がするけど、なんか注文書を書くの自体が面倒になる時があるよね。
おまけに、時々配達曜日合ってたっけ?になるし。
注文はどうしよう。
そう言えば、明日は仕事なのに、台風が来るかもって話だよね、嫌だなぁ。
おまけに、来週また金曜と土曜で仕事が来てた気がするよ。

155レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧