注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.86 19/06/05 11:57
匿名さん
あ+あ-

≫85

55さん、19です。
こちらこそレスありがとうございます。

待つって辛いですよね。
その待っている時間を少しでも楽しく過ごせるように、ここで吐き出してみたり、他の人を見てみたり、友達と遊び尽くしてみたり、いろいろやってみて、55さんが一番ストレスなく過ごせるといいですね(^^)

50さんのように相手の幸せを願える人もいますが、普通はなかなか難しいですよ。酷いことされたらもちろん憎くなるし。私はヤツに不幸になれとは思いませんが、幸せになってほしいとは特別思いません。正直、自分が幸せになることしか考えてないです…(性格悪いので引かないでくださいね…)

経験値低いくせにまた分析みたいになっちゃって、違ったら大変失礼なのですが、見限れないのはやっぱりまだお好きだから、執着があるからですよね。
まだ可能性があるとも思えるし(思わせぶりな態度だからしょうがない!)、それに「そんな男…」と思うのも当然だと思います。

55さんが仰る通りまだお相手は新たな恋愛を楽しんでいる段階なので、やはりここは静観が良いと思います。55さん自身のストレスフリーのためにも。

アプローチはまだしばらく我慢で、相手から連絡が来たタイミングかと思います。冒頭でも申した通り待つのは辛いですが、こっちから連絡しちゃうと「まだ私に気がある、いつでも戻れる」と思われちゃうので、向こうが「あれ?そういえば連絡ないけど、もう来てくれないのかな…?」と不安になるくらい待った方が効果ありそうです!
ちなみに今の私は軽くこの状態を作っているつもりで、返事も塩対応してます。塩対応続けて「じゃあもうお前なんかいいや」って言われるのは怖いけど、少し効果ありな感じです。

ただ、やっぱりどうしても連絡したい!我慢できない!って時は、連絡してもいいと思います。私も何度か心が折れて連絡しちゃいました。
連絡できるのに我慢するのも、逆のストレスになっちゃいますから(^^)

またしても長文失礼いたしました。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧