注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.30 19/05/19 10:55
匿名さん
あ+あ-

≫28

主さん

ほんとそう!ほんとそれです!
他のことして待つなんて無理ですよね。どんなに好きなことしてても、相手のことがもっと好きだから考えないなんて無理です。

でも、ありがたいことに私は今はちょっと気持ちが落ち着いてるかもです。
①仕事がバタバタしてたり土日も出かけている
②連絡についてはヤツに「◯◯を報告するね」と伝えて、向こうが連絡を待っている状態
③新しい人が現れた(まだ何も進んでないですが…)
という理由で、ヤツに対してモヤモヤ、ソワソワ、イライラする機会が減っています。
その分、③の人からの連絡を待ってしまって新たなソワソワがありますが…笑

主さんは例の方、ちょっと気になっているんですね!(思い切って連絡した人ですよね?)
主さんがそういう気持ちになっていて、なんかすごく嬉しいです。私もがんばらなきゃという気持ちになります!
連絡来ないのはイライラしますが…連絡来たら喜びは大きそうですね(^^)

でも、ほんとに男ってなんで一言も返せないんだろう。たわいない会話ならまだしも、聞いてることに「はい」とか「いいえ」でいいから答えろよ!って思っちゃいます。まぁ女の子でもそういう人はいるし、男の人でもマメな人はいますが…
私自身が連絡マメ子なので、相手にも求めちゃうんですよねー。。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧