注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.29 19/05/19 10:42
匿名さん
あ+あ-

≫27

匿名27さん

こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。
昨日は早朝から出かけて夜は帰って即寝だったのでお返事遅くなりました。ごめんなさい。そしてレスありがとうございます(^^)

27さんもモヤモヤする状況ですね。
スッキリするところが、逆にそんな状況になるなんて…
彼はどういうつもりで連絡を取っているんでしょうね。会いたいとか、27さんが既婚者でもどうにかなりたいとか思っているなら、積極的に連絡くれてもいいのに。連絡が苦手な方なんでしょうか。

27さんはただ近くにいたいと思っているだけとのことですが、もし彼から付き合ってとか、旦那様と別れてと言われたら、どうなさるのでしょう?もし先に進むつもりがないなら、連絡はやめた方が良さそうですよね。会う機会もなくなってしまった訳だし…

と、一般論(じゃなかったらすみません)を書きましたが、なかなかこちらから連絡をやめるって無理ですよね。好きならなおさら。少なくとも私は無理でした。
きっと、時間が経って自分も相手も気持ちが変わる時が来るから、それを待つのも1つの選択肢だと思います。もちろんそれまでは辛いのですが…
もしその選択肢を選んでその時を待つなら、ここに吐き出すことで27さんの気持ちが少しでも楽になるなら、いつでもお話ししてくださいね(^^)

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧