注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.175 19/07/14 06:49
匿名さん7
あ+あ-

≫173

19さん
ありがとうございます。
本当にありがとう。

不思議なことに、裏切られたのを知った時より落ち着いています。3年も同棲してたらこんなことになることはあり得ますし、わかったときは心がざわつきました。でもなんというか、今までまとわりついていた、わたしの肩に重くのしかかっていた悪霊が成仏した感じ、とでも言いましょうか。ある意味スッキリした感じです。

でもクズに先を越された悔しさ、クズの幸せの影には苦しんでいる人がいること、別れの言葉もなく、貸しているものを返さない薄情卑劣非情無礼な態度に対する怒りは、きちんと伝えなければならないと思っています。物品に関しては窃盗ですから。(連絡できないから待ちぶせ?笑)ただこの男が近くにいるというところがイヤなんです。これを機に引っ越してくれればいいのに。市内でも端の方に行ってくれればいいのに。消えてほしい。

何かの本で、「自分の周りから人がいなくなるときは、自分のステージが上がるとき」とありました。幸せに近づくチャンスをクズの行動によって得られたのかもしれません。3年もかかってしまった。前を向いて行こうと、いろいろ動いていたけど、やっぱりどこかに引っかかっていたんですね。でもわたしは階段をひとつ上がったと思いたいです。クズはわたしより下の階にいる人で、置いていってもいい人。また新たな人が周りにやってくる。どんな人が来るかはわたしがどんな行いをするかによりますよね。

もうわたしは仕事に生きようかな。
恋愛に疲れちゃった。1人で自由に仕事にだけ没頭して生きていた頃が1番自分らしかったような気がします。仕事と恋愛を天秤にかけたら、仕事の方をとるわたし。こんなわたしは恋愛向きではないんですよね。

長々ととりとめもなく書きましたが、19さんの言葉には力があります。いつもいつも立ち直るきっかけを作ってくれて、救われています。やっぱり19さんの言葉を読み返してたら涙が出てきました。
ありがとう。
わたしも19さんを友達のように思っています。
心の支えです。



175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧