注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

悪いことをすると自分に返ってくるのは本当ですか?

No.76 19/05/06 06:40
匿名さん76
あ+あ-

≫75

いろんなご意見ありがとうございます。
ですが、母のことを毒親などというのはやめてください。母は優しくてだれよりも尊敬しています。
本当の子じゃないかもというのは、彼から言ってきました。なので私がそれでも良いの?と聞いたという感じです。
昨日たまたま歩いていたら彼とA子が楽しそうに歩いてました。正直しんどかったです。ここまで追い詰められたのに、楽しそうに歩いてる2人を見るのが辛かったです。この出来事があって1か月たってたんですが傷をえぐられた感じです。でも、2人よりもっと幸せになってやろうって思いました。なるしかないって思いました。今は婚約のために貯めていたお金で我慢してた旅行に行ったり、ネイルしたり、自分のしたいことをたくさんして前を向いていこうと思っています。慰謝料も請求するのはやめておきます。怖いからしないという思いもあります。でも1番はそんな人からお金をもらったところで満足するのかってことや、そんな人に時間を使うのは無駄と気づいたからです。その時間があれば他にももっと良い人に出会えるかもしれませんし。。。(出会えれば良いんですが。。笑)彼と私の共通の友人にもたまたま昨日会って、いつかあいつ後悔するよ、本当ばか。と言ってました。彼が私にした行動で彼の友達は減っていくと思います。わかってくれる人はわかってくれてるんだなって思いました。それこそ因果応報かなって、思ったりもしました。この掲示板があったからこそいろんな想いを断ち切ることができました。こんな相談本当に信頼する人にしかできなくて。。。でも、いろんな意見を聞いて冷
静になれたし、頭の整理もやっとできました。今はまだたまに病む時もありますが、時間がかかっても頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

76レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧