注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

悪いことをすると自分に返ってくるのは本当ですか?

No.20 19/05/03 08:58
匿名さん20
あ+あ-

以前「彼の元カノが妊娠した。一緒に病院に行くらしいけど行って欲しくない」みたいなスレを上げた方ですか?
結局彼は元カノを取ったんですね。
主さんにひどいことをした、責任は取る、と言いつつ何もしてもらってないんですか?
何も責任の取り方はA子と別れて主さんと結婚する、というだけではありません。
婚約までしていたのですから相応の慰謝料とか、主さんが納得いくような対応(A子にきちんと主さんの存在や、婚約破棄したことを正直に話す)をしてもらわないで、責任を取るとは言えません。
私だったら自分がやりたいようにやります。
もしかしたら主さんが全てを暴露することが彼への「因果応報」なのかもしれないですし。
これは超個人的ですが、私は母をとても大切にしていますので、何より母を悲しませるようなことをした人間は許しません。
祖母も大好きですが、亡くなった祖母より生きている母の思いを優先します。
彼には当然両親に土下座させますし、相応の対応をしてもらいます。
さもなくばA子に全てをバラすと脅しをかけます。

20レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧