注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

セックスが好きすぎて男性と付き合えない。

No.13 19/05/01 14:47
匿名さん13
あ+あ-

魅力が無いから、深く付き合いたいと思われないだけだと思う。セックス省いたら貴女の魅力は皆無、だから本気で付き合えない、って判断されたんじゃない?
いくらテクニックがあって、名器?であっても、数回やったら飽きちゃうんじゃないのかな。

貴女がセックスの相性やテクニックを重視して男性を選んでいるように、相手はテクニックや名器より、中身を見てるんだよ。
人間性は言う事なくても、セックスが淡白だったり、貴女の好みのセックスをしてくれなければ、付き合えないんでしょう?
貴女が付き合う男性を選ぶ権利や、条件があるように、男性にもあるんだよね。
どうしたら良いかはわからない。
強いて言うなら、1人に絞らず、沢山の男性とセックスを楽しむしかないんじゃないのかな。
そうこうしているうちに、歳とったらセックスなんかどうでも良くなるから。
結婚願望も子が欲しいとも思わないなら、それで良くない?

13レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧