注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

男です。誰か相談に乗ってください。本当に辛いです

No.54 19/04/30 15:13
ライデン ( KIh1j )
あ+あ-

ちなみに僕の身長は「163.5㎝」
体重は「54㎏」

(*・o・+)ノ
今まで身長を高くしたいとか一度も思った事がない。
このスレを見て「えっ、なんで?」と思ったからレスを続けている。

子供っぽくてかわいいと思われるのか?付き合った人は年上ばかり。
元彼女は身長が170㎝をこえていてヒールやブーツをはくので親子に見られたことも(マジ)

もし、僕の身長が10㎝低くかったら、、、それでもこまらない。
そしたら、その個性を最大限に爆発させる事を考えるよ。

クリスマスの日、プードルを連れて散歩をしたらたくさんの人が写真を撮りにきたよ。
プードルの写真だけ撮るのかと思ったら「飼主さんも入って下さい」と言われた。
僕はモッズコート、ワークキャップ、長靴、全部ホームセンターで買ったファッション。
それでも「ハリーポッターのキャラクターみたいだ」と言われた。
背が低いからホビットやドワーフみたいに見られたのかな?

コスプレしたつもりは無いのだが、人にはそれぞれ生きる世界がある。

プードルのマントは全て¥100円ショップの材料で買った手作り。
総額¥500円で完成❗️

チビで貧乏でも元気なのだ🎵
🐶🎀

54レス目(63レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧