注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.98 19/05/22 20:50
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫97

ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ゆきさんそうだよ、精神疾患には、引きこもりは良くないからね、会社の帰りに、お一人様歓迎の飲食店、カラオケをしたり、遅くまでやってるショッピングモールなど、ブラブラも気分転換になりますからね。

私も、目眩や嘔吐等が有り、暫く休職して有休使い果たして、接客業だから無理と判断して退職届を受理してもらい、派遣会社に登録して、仕事が見付かったから、来週先方の人事の方と顔合わせと、契約して、来月から勤務開始です、職種は総合病院の看護助手です、外来患者の介助や看護師さんのサポートです。

彼のアパートの近くの勤務地だから、お金を貯めて転居して、彼のサポートが出来たらと思います、彼もローン返済が有るので、男として始末をつけてからと思いも有り、私にお金の負担をさせたくないと思いがあるからね。

離婚から7年出逢いが有り交際した方も、偉大な方々ですが、嫌いで別れた訳じゃないので、今では大切な友だけど、やっぱり寄り添える人がいるのは良いよ。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧