注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.43 19/05/08 08:32
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

愛ちゃん、おはようございます。

愛ちゃん、さぶさん宛のレス読みましたよ、愛ちゃんもプライベートで、色々問題や悩みを抱えて、考え事していたの、ミクルを離れていたんだ、どうしたのか心配していたよ。

愛ちゃんやさぶさん夫婦とは、ミクル友も長い付き合いだから、水くさいよ、サイトだから詳しく話したり出来ないかもしれないけど、話せる範囲で話してみたら、みんなで考えたらまた違うから、無理しないでね。

元彼さんの事も、息子さんは身近にいて良く見てますね、確かに愛ちゃんにも、ちょっぴり自分の考えばかりって有りますけど、元彼さんの愛ちゃんに対しての言動が、無意味で話も上の空だから、愛ちゃんは、寂しくなり私は、必要なのとなるのも、分かりますが、なんでもかんでも、発達障害だからでは、通用しないからね、愛ちゃんも元彼と言いながら、まだもやもやしてるから、離れていても元彼さんを好きだから、気になるんじゃないかな、もう一度元彼さんと話し合いをして、決着つけたら良いのじゃないかな、スッキリしないと前を向いて、歩けないのじゃないかな?

私は、元彼には男女の気持ちもないし元々途中から、友達の部分が大きくなり、深くないから離れても、苦しんだりもせず、今彼に行けてるから、大丈夫ですけどね。

今は、早くアパートを彼のお宅の傍に借りて、少しでも近付き、彼のサポートもしていけたら良いなぁと、私も彼が傍にいたら安心だからね。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧