注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.44 19/05/08 08:51
匿名
あ+あ-

≫42

☆追伸☆
なっちゃん、明日は心療内科と年金事務所に行き10日には検診だけに、忙しい日が続きますが、気を付けて行って下さいね。
年金事務所も早く手続きをしないと色々と書類も有りますから、審査が通るには3ヶ月くらい掛かるだけに、申請をして来週には派遣会社にも行かないと行けませんから、良い医療助手の仕事が見つかれば、収入も増えますからアパートも借りられて、少でも彼氏の近くの所のアパートを借りたら良いだけに、仕事場が彼氏の近くなら本当に良いからね。
(^_^)

ホンマに若い15年も働いて入る上司は楽をしたいが為に自分には関係無いと思い、逃げ恥を欠いて逃げて居ますから、絶対に人の仕事は手を着けず、遅いと上の上司から早く遣らないと叱られますからねっと言って怒り口癖で言って来るだけに、女性社員には早めの休憩をさして僕が1人で責任を持ち遣って居ますからね。

僕の現場は薬物を扱って入るだけにシンナー作業は規則では30分の休憩をしないと体も遣られて仕舞うだけに休憩をしないと行けませんが、若い上司も薬物の免許も持って入るだけに、何を勉強して来たんだっと思ってますわ。
僕も持ってますから、僕が休憩に入ったら早いのと違いますかっと言って嫌みを言うだけに、そんなに上の上司から早く遣って貰わないと言われても限界が有るだけに、大卒を上がりがそんな事も分からないのかっと思ってますよ。

友達と喋って入るのは1人の行動が好きなだけに、交わりを嫌って入ると思いますわ。

今、若い上司に体調が悪いから休むからっと言って電話をしたら、余り休んだら上の上司から怒られますから、だから余りっと言っても体調が悪いから仕方無いだろっと言って上の上司も通勤途中に倒れたら、労災に入るだけに休んで下さいっと言って入るからっと言ったら分かりましただけに、電話を切ってから何が分かりましただよっと思い大卒っと言うならPSで僕の狭心症と鬱病を検索しろよっと思いましたわ。
事務の合間に。
(-_-;)

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧