注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.42 19/05/08 08:01
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫37

★追伸★
さぶさん、若い上司は何様ですかね、まるで雇い主のような振る舞いをして、GW明けの社長さんの話も聞かず、同僚と事務所でお喋りしてるって、社会人として可笑しな行動をして、それを上の上司は、注意もしないで放置とは、呆れちゃいますね。

若い上司は、二言目に大卒だから、俺様は上司だから、偉いんだと何を勘違いしてるのか、勤続15年でも、学歴あっても、現場で技術や資格がないと駄目だし、コミュニケーションが取れないと、現場で仕事が出来ず、怪我の元だから若い上司には、任せらんないから事務職なのにね。

悔しいけど大卒の俺様は、中卒や高卒の人やハンディが有る方と、何故に現場の仕事をしないといけないんだとでも思っているのか、俺は偉いんだから、事務職だけして楽をして、現場が終わらないと、暴言や罵倒して、やらせたらいんだと、文句ばかり言う始末、しまいには自分が上の上司に、若い上司は何をしてるんだ、現場に出て手伝いをしろと言われたら、不機嫌になり、何故俺が怒られるのとなり、責任逃れして、さぶさんにあれこれ言ってきて現場は、関係無いと都合が良い解釈してるだけに、さぶさんも労働組合に、はっきり若い上司と問題児の名前を出して、言わないと、朝礼の口頭で注意をするだけじゃ、何にも変わらないし、こっちが具合悪くなっても、何にも会社はしてくれないからね、労働組合は駄目ならば、労働組合事務所で貰った資料の所に、相談するか、労働相談センターに行かれたら良いからね。

私も、明日は心療内科と年金事務所に行き、明後日は定期診察に行きますよ、早く治療して楽になりたいです。

派遣会社に来週行き登録して、次の週から勤務できる派遣先を決めてもらい、早く社会復帰しないと、収入なければ厳しいし、障害年金も支給去れるかは、3ヶ月近く先になるし、安定した暮らしができて、アパート借りる費用も貯めないと、先に行けないから頑張るよ。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧