注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.27 19/05/05 21:52
匿名
あ+あ-

≫25

☆追伸☆
元彼も父親に罵倒され怯えて今まで育って来ましたから、大人に成っても親に服従をして居たら元彼もキレて仕舞い今まで貯まって来た気持ちも爆発しますから親が悪いんだけに、元彼には何も罪は無いだけに、福祉課に相談しながら生活保護を受けて、仕事を探したら良いと思いますからね。

なっちゃんも、今まで働き過ぎて神経を使い過ぎただけに、今は本当に休んで心療内科に通えば良いからね。

僕は、今日は会社の女性社員の方に話を聞いてましたから、隣の県まで足を伸ばし車で🚘陶器祭りに妻と出掛けて来ましたわ。
今日は子供の日だけにイベントが有り和太鼓を子供が叩き、それを見て楽しんで来たよ。
陶器も安くて有りましたから、僕はビールを飲む陶器のコップを買い妻は茶碗を買いましたよ。
(^_^)v

昼御飯を食べ様としたら何処の店も満席で外まで列が並んで居ましたから、辞めとこっと言って、帰り道の京都で遅い昼御飯を食べて帰って来ましたわ。
食べたのが遅かったせいか晩御飯は二人とも、余り食べられないわっと言ってパンを食べましたわ。
(笑)(((^_^;)

でも、楽しかったですよ。
外のテント下で焼きうどんも食べたしね

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧