注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.28 19/05/05 22:28
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫26

さぶさん、こんばんは。
さぶさん、幸さん有り難うございます。

本当は、彼の所に飛んでいき、抱き締めてもらえたら、1番安心ですが、それが出来ないから、さぶさんや幸さんが話を聞いてくれて、幸さんは看護師の立場から、指示してくれて、安心できてます。

情緒不安定は、ちょっとのストレスでもなりますからね、自宅療養で、マイペースに動いているから、嫌な事や場所からも、離れているから穏やかになっています、本当に前職にも、職場環境にも嫌気がしていて、配置転換もしてもらえず、身体が悲鳴をあげていたのかなと思います。

今週は、木金と病院や障害年金事務所等、回りますから忙しいけど、手続き出来るものは、早く始末をしたり、診断してもらえたら、身体も安定してくるし、今までの接客業や障害児の育児などの経験を活かして、幸さんのような看護師さんのサポートが出来たら良いなぁと、生きていると感じて、人から必要と去れたら嬉しいよ、自分の病気も有るから、病院ならば安心できるからね。

御近所も、お隣さんは友達を誘い、自宅でバーベキュー去れていて、もう1軒は御実家に帰省されて、お土産にチョコを頂いたんだ、今の若い方らしいですね、気遣いや気配りも、若い世代でもきちんとされて、親からや社会で学んでるんですね、幸さんも我が子と孫のように、接しているから、いつか娘さんの結婚や孫の面倒見るときの予行練習になりますね、男女共に2歳ならば、可愛らしい盛りですね、従兄弟さんの子供達も、大きくなればあんまり来ないから、本当に御近所付き合いは、楽しいじゃない。

さぶさん夫婦は、会社の同僚から聞いた情報で、隣の県まで陶芸祭りに行かれたんだ、陶芸品も値段はぴんきりだから、作品としては値段がつかないような、少し乱雑な所が有るものや揃いじゃ無いものは、格安で買えたりしますから、良いものが買えて良いね、見ているだけでも楽しいですね、混雑していて地元美味しいものは、食べれなかったんだ、残念でしたね、京都に戻り遅い昼御飯を食べたんだね、空いていてゆっくり出来て良かったのじゃない。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧