注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.25 19/05/05 06:46
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫23

★追伸★
さぶさん、元彼も40歳だから、親に頼って甘えている場合じゃないし、自分でも親の接し方も、よそ様と違い子供に依存して、自分の言う通りに服従しないと、キレて暴言、罵倒をして来るから、元彼もたまらないですよ、発達障害で気持ちに、コントロール出来なくて、悪循環で元彼も、怒りが抑えらんなくなるみたいだよ。

元彼も、そんな環境がうんざりで、市役所に障害年金の申請ついでに、福祉課に相談されて、進められて父親からの離脱して、社会復帰出来るまでの間、生活保護に頼れば良いと言われたみたい。

私も心療内科に通院して、確り治療して、転職したらまた違う環境になり、彼の傍になれば、精神的にも安定するだろうね、目眩や嘔吐も、こんなに激しいのは、初めてですからね、以前に吐き気や立ち眩みは、有りましたが精神的にも疲れて、酷くなったのかも知れないね。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧