注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.210 19/06/20 21:32
匿名
あ+あ-

≫208

なっちゃん、こんばんわ。
今日も別の会社から応援に二人来て暮れて助かりましたわ。
でも、お喋りは収まらず仕事中に若い上司と喋ってましたが、僕の仕事も有りますから、気にせず自分の仕事をこなせましたわ。
上の上司が来たら若い上司も遣ってますと言わんばかりに張り切ってますから、たまには目を光らせて来て欲しいですわ

問題児も今日家から会社に電話を掛けて来て、出社するのが7月の5日くらいだと聞きましたから、まだまだ忙しい日が続きますわ。

僕も膝が痛いだけに水を抜いて貰ったら血が混じっていましてから、先生からはまた来週の水曜日に来て下さいっと言われ、膝にヒアルロン酸を注入して貰いましたよ。
看護師さんに後から聞いたら腰にも負担が来て入るから炎症を起こしたと思いますから、余り重たい荷物を持たない様にして下さいっと言われ、看護師さんが笑いながら、会社で働いて居たら無理は当たり前ですから、難しいよねっと言われましたよ。

今日は暑かっただけに帰りにマックに寄りクーポン割引でマックシェイクとナゲットを買い食べましたわ。
(^_^)

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧