注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.206 19/06/19 20:26
匿名
あ+あ-

≫204

なっちゃん、こんばんわ。
今日は会社の帰りに整形外科に寄り膝の具合を見て貰って来ましたわ。
先生からは、大分膝が良くなったっと言われましたが、僕からまだ痛いですわっと話したら、膝の水を抜いて貰ったら血液が水に混じって居ましたからヒアルロン酸を入れて貰い、膝も楽に成りましたわ。

帰りに薬局に行き昨日出した循環器センターからの薬を貰ったら、薬剤師さんから、コレステロールが有るんですねっと言われ、薬が通過して居ますから、成るべく夜の夜食は控えて下さいねっと言われ帰って来たよ。

此方の会社も忙しく向こうから手伝いに来て暮れて助かりますが、若い上司と趣味が一緒だけに1日中、釣りの話を去れたら、僕がイライラして良く1日も同じ話が出来るなっと思い感心しましたよ。

僕は、色々の方の班の人や掃除のおばさんまで話を合わし話題も豊富にして居ますから、同じ話ばかりを出来る方々の心理はどうかなっと思って居ますわ。
余り思い込むと、また発作が出るだけにスルーをして居ますがね。
話を聞いて居たら、僕が疲れて仕舞いましたわ。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧