注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.107 19/05/25 22:10
匿名
あ+あ-

≫105

なっちゃん、こんばんわ。
本当に木曜日は休み金曜日に会社に行き上の上司と若い上司と三人で話し合い、上の上司から若い上司に班長は障害を持って居ますから、手が空いた時はシンナー作業をして少しでも手伝って挙げたら発作も和らぐだけに協力は必要だからっと言われて金曜日は手伝って暮れましたわ。

父親も確かに、なっちゃんの話す通りに一人息子だけに妻ばかりに迷惑を掛けたら可愛いそうだっと思い、僕が居ない時に会社に電話を掛けて仕舞い、昨日は上の上司から前の入院の時は奥様が電話を掛けて来て、今度は父親だけに班長も良い歳をして居ますから自分で連絡して来て下さいっと厳しく言われましたが、本当の話しですから黙って、すいませんでしたっと誤りましたわ。

父親も僕に対してお前の娘が逆にパワハラを受けて居たら父親として黙っては居ないだろうっと言われたら、何も返す言葉も無く、父親は一人息子で障害の僕の為に掛けて暮れたんだっと落ち着いてから思いましたわ。

昨日の会社での話し合いはスマホに録音しましたから、記録に残しときますわ。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧