注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

大学病院の予約日は、雨だった。

No.6 19/04/26 19:19
心配性さん1
あ+あ-

≫5

お疲れ様です。
病院は待ち時間でチーンってなりますね。
予約でも 三時間待ちは普通。やっと呼ばれても、とりあえず簡単な検査→違う検査の順番待ち→結果を聞くのを待つ。1日、綺麗に潰れますね。一番近い総合病院は古くて狭いです。レントゲンが入ろうもんなら 座席の取り合いもあります。
明らかに後に来た人が、、、口には出さないですけど、私も苦手です。
何の為に予約をしているのか😓
急にしんどくなっても、待ち時間に完治w
冬に子供が嘔吐下痢にかかり 連れて行きました。
嘔吐が始まって2日目だったからか、順番待ちの間に ケロっとなりました。少し吐きましたが 多分全部出し切ったんだと思います。
先生にも、全部出たみたいですし、脱水に気を付けて様子をみてくださいと言われ 整腸剤を処方されました。
待ってる間に出し切ったんですよwって言ったら 看護師さんに引かれました😓
言いたくもなりますよね。

本当に お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。明日は晴れると良いですね。こちらは 風が出て来ましたが 夕方から快晴でした🌞

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧