注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

仕事のストレス精神が限界です

レス6  HIT数 644 あ+ あ-

社会人
19/04/26 11:18(最終更新日時)

仕事の疲れのせいか体調が優れません。

元々メンタルが弱くて、何か失敗したりすると落ち込みやすい方なのですが、最近それだけではなくて体に異変か出てくるようになりました。

気持ち悪くなって何も食べれない時もあれば、イライラして必要以上に食べてしまったり、ただ座ってたりするだけで車酔いのような気分になったりします。
仕事でミスをしたり何かきっかけがあると感情が抑えられなくなって職場で泣き出してしまったこともあります。
心を許せる友達もいないし、誰かに話しても聞いてもらえる自信がなくて誰にも話せず辛いです。

まる2日間働きっぱなしのときもあれば終日やすみなときもあったり、不定期なので自律神経とかも関係しているのかなとおもえのですが、
職場で泣き出すなど大人としてどうかしてると思うし、周りに迷惑をかけるようなことはこれ以上したくないのですが、精神科に行った方がいいのでしょうか。

また、このような経験のある方がいましたらアドバイスして頂けるとうれしいです。

長文失礼致しました。

No.2838049 19/04/25 13:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧