注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

No.155 19/05/11 23:52
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

そういえば婦人科に行ってた件ですが、私は不妊に関わる検査をしにいったのかと思ってたら患ってた子宮がんの経過観察メインでいったとか。(考えてみたらそんなことも言ってたような...)
でも、37歳で子宮がんって...もちろん患う方もいますがなんか嘘くさい。
当時は入院費だけで毎月百万かかってたとかも前にも今日も言ってました。その費用は祖父母がだしたとか。
高額療養の申請したら戻るんじゃ?ってきいたんですがなんか戻らないとかよくわからない回答。
すごい盛る女だなと思ってましたが、段々ただの虚言癖に思えてきました。
しかも、前には今日の病院の時間は11:00からとか言ってたので早くても12時頃に返信くるかなと思ってたら11時に電話が来たので聞いてみたら10時だよ?とのこと。
聞き間違えかもしれないけど...
そう考えると病院行ったのすら嘘かも。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧