注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

以前先生に・・・とスレ立てしていたものです。

レス93  HIT数 3510 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/12/06 14:57(最終更新日時)

どのカテにしようか迷ってまたこのカテにスレ立てしました。
うちの子は生まれてから色々苦労ばかりしてきました。他人に迷惑をかける子とかではなく、大人しくて真面目なので虐められるタイプです。
姑は孫をペット(アクセサリー)としか考えてないし、旦那は、色々言うと(相談すると)キレる事もあります。
今まで、子どもの事を含めてずっとストレスが多い生活でした。円形脱毛症になった事もあります。
そして去年、子供が今までで一番酷い精神状態になってしまいました。
そんな時、担任の先生がとても良くして下さり、私のストレスも若干減りました。
それで先生が神様みたいに思えて、ドキドキする様になってしまいました。
身内である旦那と違い、どうして手の届かない他人の先生はこんなに温かいのと辛くて悲しくて沢山泣きました。
学年末になると、もうお別れだし忘れようと思っていたら自然とそういう気持ちは薄らいできました。
最後のお礼した時、子どもがあんなに迷惑かけて先生も大変だったのに、出会えて良かったとか、幸せでしたと返信が来ました。
それを見て少しはキュンとしましたが、それでも、まあ、最後だからと以前より随分冷静な自分がいました。
数日後、普段あまり行かない店に行った時先生にばったり鉢合わせしました。
以前なら運命だ!!ともっとググッとくる所でしたが、子どもが休みで安定的してると気持ちも薄れるのかそこまではありませんでした。
そのうち、辛い日々は続くかもだけれど、色々な事目を向けてストレス発散していこう。依存度を分散させようと思える様になっていました。
そんな矢先また担任が同じになりました。
一年間大変だっただろうし、嫌なら他の先生に押し付ける事も出来た筈で、それなのにまた担任になって貰えたと思うと気持ちがグラッときてしまいました。
学級便りに運命的な出会いみたいな事が書かれていてまたちょっとチクチクしてる自分がいます。
今は冷静になれてますが、これからまた何かあると気持ちが依存してしまいそうで怖いです。





No.2833425 19/04/16 11:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧