注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

頑張って婚活しても結婚できない

レス20  HIT数 1398 あ+ あ-

フリーさん( 30代 )
19/04/16 15:07(最終更新日時)

今は婚活休止中です。
過去に何度も婚活をしても彼氏がなかなかできなかったり結婚できません。

自分がした婚活は、婚活パーティー、街コンに参加することでした。

1番最初に婚活したのは、6年前の夏
24歳の時です。
2013年は婚活パーティーに5回参加しました。
1回を除いて全てカップリングしました。
カップリングした相手がタイプじゃなく付き合いたいなと思ったりしなかったり、カップルになっても連絡先交換して終わり、後日1回きりで終わった場合もあれば多くて数回会って終わり。
交際まで至りません。いいなと思う人もいなかった。
1年婚活をお休みして2015年秋に約2年ぶりに婚活パーティーに参加しました。
カップリングしたのですがパーティー後ご飯に行って後日連絡を少しだけとっておわり。結局会うことはなかった。
その年の冬に参加した街コンで人生初めての彼氏ができる。しかしいろいろワケありで9ヶ月で別れてしまいます。
別れた数ヶ月後、2016年冬に街コンに参加して彼氏ができましたが自然消滅的なかんじになりました。
2017年の9月〜12月まで婚活パーティーに3回参加、街コンに5回参加しましたが
いいなと思う人はいなく、空振りに終わりました。婚活パーティーではカップリングすることが多いけどまた会ってみたいなと思う人がいませんでした。
2017年12月を最後に婚活はしていません。頑張って街コンや婚活パーティーに参加しても意味がないと思い参加するのをやめました。
しかし、結婚のことを考えなきゃなと思い、でもどうしたらいいか分かりません。いい方法ないでしょうか。

No.2833271 19/04/15 23:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧