注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、

どう思われますか?

レス2  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 23:03(最終更新日時)

社会人カップルです。
付き合って4カ月の彼女がいます。一日中遊ぶのはお互い忙しくて最近は夜ごはんだけとか、映画見て終わったりしていますが、会っています。以前は彼女から「会いたい」と言われてたりしたのですが最近は無くて私も物足りない思いで、彼女に「最近会いたいとか言ってくれへんよな」と言いました。彼女からは、「最近忙しくてそんな余裕なかった、〇〇君だってあまり連絡くれへんやん!」と言われました。私達は、毎日LINEしていたのですが、ここ二週間は忙しくて、また彼女の負担にならぬようにとLINEの頻度を減らしてました。私からも「ごめんな、急に言ってしまって、これからはどんどん連絡する」というと、「私も!どんどん言って!」と言われました。分かりにくい文章ですみません。私から彼女に言ったのは間違いでしたか?また、彼女に嫌われてないか、負担になってないか不安です。どう思われます

タグ

No.2832096 19/04/13 23:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧