注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と会えない間のしんどい気持ち

No.10 19/04/12 10:12
匿名さん10
あ+あ-

彼が忙しいことで、コミュニケーション不足で不安になってる感じですね。

彼にとって、LINEが連絡ツールの認識だったら、疲れてると面倒になって返信が減ったり、既読にもならなかったりする可能性は大きいと思います。
忙しすぎてという可能性もありますが...

私は遠距離で会えるのは、2,3ヶ月に1回ですが、彼が今とても忙しく休みのタイミングが合わなくて、半年近く会ってません。
会えないのは寂しいですが、仕事なので仕方ないです。

私の彼は、女性は話をする事でコミュニケーションを取り、安心するという事をわかってくれている人なので、LINEの文字でのやり取りもしますが、通話を重視してます。

毎日残業して忙しくても、休憩なしって事はないので、ほぼ毎日 私が寝る前に5分でも10分でもいいので、電話をかけてきてくれて話をしています。

私達は遠距離で中々会えないので、言葉での愛情表現をしてくれるので、声を聞いて話をして、それだけでも明日も頑張ろうってなります。

主さんの彼がどれだけ忙しくても、休憩がない訳ではないと思うから、思い切って少しでいいから声が聞きたいって連絡して、通話してみたら?

私の彼は、いつも〇〇の声聞けたし、後少し頑張ろーって言うので、彼女の声は活力になるのだと思います。

10レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧