注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

韓国語を勉強してます

No.54 19/04/17 14:59
ヒマ人8 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんアンニョーン⛅



精力的にお勉強頑張ってますね(^-^)
素晴らしい✨

私の強引に貼り付けたスレッド見ていただきありがとうございます

四季シリーズドラマは春夏秋冬それぞれ全く関連のない単体のドラマです
恐らくそれぞれ16話位で完結だったかな?
その中でもヨン様ブームのきっかけとなり超大ヒット作になった「冬のソナタ」よりも、私は「夏の香り」「秋の童話」に夢中になりましたー😌


ユン食堂とはバラエティ番組なんですね。
ユンヨジョンさん大女優ですよね!
私が観たドラマでもハルモニ役はこの方が多かったです
がんばれクムスンももちろん観ましたよ😃
かなり長編ですよね
うちの母はこれでカンジファンの虜になりました😂
ユンヨジョンさんドラマでは庶民的なお婆さんのファッションですので、全然違うということは、実生活ではかなりセレブな出で立ちということですか?




>ちょっと無理なことを言うお年寄りがいても、 ~~

主さんに同意です。主さんはかなり賑やかで温かいご家庭で過ごしてこられたんですね。
私もかつては祖母もいて兄弟も多かったので気持ちわかります。
韓流ドラマの中でのワンマンな家長が無理を言うのとか皆がそれに従うのとか微笑ましいですよね。

余談ですけどお悩み相談のほうで公共の場でのお年寄りとのやり取りでの愚痴?とそれに対して居合わせた若者がお年寄りにガツンと言ってくれてスッキリしたみたいな内容のものがありさらにレス者からも賛否ありましたが、
時代は変わっていくんだなと落胆の気持ちで一言、苦言レスをしてしまいました。(そのお年寄りの行動は私には一般的に思えました)

お年寄りや家長にため口での意見なんて考えられない時代に育ったので…

主さんはお若い方なのにそういった感覚では我々と同じものを持っていらっしゃるのだなと嬉しく思いました(^-^)


またまた長くなり🙇
またお邪魔しますね

ト オルケヨ~♪


54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧