注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

タロット占い 先着5名様

No.151 19/04/20 02:20
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫145

こんばんは。その後いかがですか?
どこの家庭でも子育て、または夫婦間でのいざこざは起こるものですが、ありふれているから、重要ではない。…とはならないのが、結婚の難しさなんだなと痛感します。だからこそ寂しさが増すんだなと。

私の夫は普段とても優しい人ですが、インフルエンザで動けない私に娘の相手をほとんどさせ、買ってきてくれた夕飯も自分が食べたかったからとアジの刺身を買ってきました。高熱が出てる中こんなものは食べられないと言うと、その後はふてくされキレてしまい、口をきかなくなりまして、なんなんだコイツ。と思いました。この人の脳みその中は、私には一生わからないんだろうなとその時確信しました。

ちょっと風邪をこじらせまして、病み上がりなものでタロットでの占いを交えてお話をするのが難しく、本当に雑談しか書いておりませんが、あなたのような頭の冴えた方であれば、アドラー心理学なんかすごく合うんじゃないかと思ったんですが、もう読まれてますか?一時期流行っていたのですでに手に取られていたのなら無視していただいていいのですが、悩みが深くなっている時は外部から考え方のベースを持ってくると、思考パターンがガラガラと崩されてすごくスッキリしますよ!

ツイッターの引用で申し訳ないのですが、目にした時に、あなたのことを思い出したので、ここにのさておきます…

人は自分の知れることしか知れない。

人と無理に同調・共感をすることは、自分の人生を放棄することと同じです。

あなたにできる範囲のことだけ、していればいい。

あなたが仲良くできる人とだけ、仲良くすればいい。

世間体や人の目ではなく、自己満足を優先しよう。

151レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧