注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

美人とブスの差※女性は気分を害してしまうかもしれません

No.45 19/03/31 05:15
匿名さん45
あ+あ-

あっはっはっは~!!
私、女ですけど、わ~か~る~~~~!!

いやもう、これ笑っちゃった。
>おばちゃんになってからこそ美人とブスの差が出てくるということがわかりました。

私おばちゃんの年齢の子持ち主婦ですけど、これ、ほんとにそう。

内面が云々とか言うけど、私めっちゃボランティアとか町おこしとかやってて美しい活動してますけど、もう太ったし髪も服も適当だし散々ですからね。
(ちなみに、元顔は天海祐希みたいな、飾れば美人と言われなくもないちょいブスです。)

活動仲間でも、元の顔立ちがいい人は、やっぱりけっこういいかんじです。

年くうと、似合うものが分からなくなっていって、結果、どうでもいい、そんな細かいことよりも、日々の生活のほうが大事、となってしまうんですよ。
ここで踏ん張って、それなりの見た目をキープする気がないと、どんどん劣化しますね。
んで、その「キープしようとする努力」って、別に心がきれいとか、性格がいいとかとは、たいして関係ないですからね。

さーて、私も筋トレして掃除しはじめることにしますー。
笑えるスレ見たから、今日は化粧しようかなー。

45レス目(64レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧