注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

占い練習館③

No.45 19/05/06 04:25
名無し
あ+あ-

≫44

こんばんは。

ちょっと休んでから返事をしようと思っていたら、随分間があいてしまいました。ごめんなさい。
縁といえばって訳ではないのですが、
今好きな人がいて。
ただでさえ気をつかって上手く話せないのに、好きになると意識し過ぎて全然話せない。

初対面の直感の話でいうと、
あ、この人、とても謙虚ないい人そうな感じだけど、多分チャラい。
というのが、直感でした。
働いている場所が違うのと、互いに制服姿なので、見た目とか服装で判断することもなく、優しい感じですが、
あまりいい感じはしなかったんですよね。絶対好きにならないと思ってて。

でも、ちょっとした時間に話すと
何か違うんですよね。上手く言えませんが、たまたまかと思ってましたが、やっぱりその人にしかない部分というか、好きになってしまいました。

その人と同じ場所で働いている女性とのみに行く機会があり、好きだとか打ち明けずにどういう人か聞いてみると、
チャラ男だとのこと。
もう好きになったし、
しかたない。。。みたいな感じで。
別に話す機会もそうないし、ただ仕事が楽しくなる事だけはありがたい。と思ってその辺りは気にしてませんでした。

で、もうそれからだいぶ経って

いつもみたいに仕事先の廊下を用事で通る時、前から知らない人が来たんですよね。
前みたいに強い光とかはなかったんですが、あ、この人なら。って私の意識とは関係なくそう思ってて。
でも、あれ?こんな人いた?って本当に知らなかったから
特にそれでその人を好きになるとかもなく。

好きな人との方がずっと早くに顔を合わせていたし、少ないけど言葉も交わしてきてるのに、お互いよそよそしいまま距離は縮まらない。

なのに、ずっとあとから会った、
この人なら。って勝手に感じた人の方が、緊張は多少しますが、別に女性らしくとか考えず、自然体でいれるんですよね。

そんな人、私には珍しくて。
二回程、私が仕事で困ってた時があったのですが、その人が出てきてくれると、
守ってもらってるような

頼ったらダメ、しっかりしなきゃ、と思う私はよく緊張するのですが、他の人に説明し終えて、その人が隣に立ってる事に気がついたら、そこまで固くならなくてもいいんだ。と、とても自然に感じて不思議で。

今日、自分の気持ちを確かめに行ったのですが、私の好きな人はいて
やはりドキドキしつつ

45レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧