注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

シングルマザーが男と付き合う意味

No.47 19/04/07 07:29
通行人47
あ+あ-

独身女性がシングルファザーと付き合っている、ミクルにもそんな投稿あるけど、回答の大半は、そんな男と付き合ってるの?とか、自分の子を持ったら、辛くなるよ?とか、もっと酷い表現の意見が多いよね。
お互い当人同士と、両家両親、何よりも子供たちが納得した上での付き合い、再婚なら、他人がとやかく言う権利など無いけどさ。
私の母もシングルの再婚組。
養父は優しい人で、学校に行けたのも養父のお陰だと、感謝してる。
けど、私にとっての家は、安らげる場所では無かったのも事実。
でも我慢したよ、母の為に。
紹介された時も、嬉しい演技した。

養父は私にとって、不可が無かったから、心から信頼出来ない、尊敬できない自分を責めた。
遠慮もしたし、極限に立たされた時には、養父より実父を頼ったのも事実。
無理なんだよね、養父を心底愛せなかったんだから、養父も私を心底愛してくれないのは当たり前で、そんな関係は疲れるもん。
大学進学を進められたけど、大学に進むより、家を出たかったから、就職してから直ぐに結婚した。
直ぐに子を授かり、家庭を持って25年経つけど、自分が母になって再度思うのは、他人の子を心から愛するなんて、無理だわ…です。
だから、主さんの言っていること、極端だけど、なんかわかるかも。

47レス目(59レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧