注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ADHD持ちの私です。

レス11  HIT数 1555 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ VXUjG )
19/04/02 19:52(最終更新日時)

22歳専業主婦。年子の姉妹(0歳と1歳)のママです。午前に家事を終わらせて昼間はずっとネットの友達と話しながらゲームをしています。ネット依存性です。子供のご飯、おむつ、おやつなどはやりますが、心に余裕がなく、最近は怒鳴ってばかり。ネッ友と話してるのが楽しくて、子供は1人で遊ばせています。同じ部屋にいるので、寄ってきたり泣いたりしたら子供に集中しますが、基本的にはゲームをしています。旦那の実家についてきたので、外に友達はいません。子育てサロンなどに行ったりしましたが、年配ママさんばかりだからか、なんだか1戦引かれます。保育園にあずけて働こうと考えましたが、免許もないので近くの保育園を探しましたが入れるところはありません。託児所付きの仕事場は0歳は見れないと。旦那のお母さんは精神的な問題があり、ついこの前旦那と喧嘩してから一緒に住んでいるけどお互いに干渉しない生活。私は子供と部屋にずっと引きこもって生活する毎日です。心に余裕がありません。子供に構ってあげられないことに罪悪感も感じています。外に連れて行ってあげたりしなきゃいけないのもわかっています。ネットに現実逃避する事がやめられません。日に日に罪悪感は増していくのに何も改善できません。ママ友欲しいと思いつつ1回失敗すると次がなかなかいけません。子育ての正解がわかりません。
これを見て私を叱ってください。アドバイスください。文章めちゃくちゃですみません。

No.2820135 19/03/23 08:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧