注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

趣味・美容・予定⑪

No.257 19/04/08 12:27
匿名
あ+あ-

👯💕ちゃん✨
こんにちは\(^-^)/☀✨

昨日お花見行ったんだね(^-^)/🌸✨
桜満開で綺麗だよね✨(*^m^*)✨✨

車窓✨電車窓✨昨日二人で歩いて眺めた桜も全部綺麗でしたo(^-^)o✨✨

前に一人暮らししてた時のマンションの前に公園があって四季折々でした✨桜や新緑✨紅葉✨冬の木を年中楽しめました

7階から眺めてずっと見入るくらい✨

👯💕ちゃん✨も
断捨離しようと考えてるんだね(^-^)/

スッキリするよね✨

👯💕ちゃん✨は普段からシンプルなイメージだよ✨✨

前に知り合いの男性が、追手の企業から転職し、別の追手ごみ業者の会社に行ったお方がいて、昔の方々とかそれは物を大切に大切に置いていて

天国に召されてから、息子さんや娘さん、ご家族が手をつけられずお手上げで、ごみ業者さんにお願いするケースが非常に多くて家1件、マンション1件等の物を片付けたりする事もよくあると言ってた

片付け番組スペシャルを見てても同じことを言って物を大切&拘ってコレクションとか私も大切にしちゃうタイプだから(^-^;

今は
まいっか✨と思って思い切り処分していってるo(^-^)o✨✨

また新型お気に入りに一目惚れしたら買っちゃうだろうけど、とりあえずは今あるものを断捨離していく💪

旦那居るよ\(^-^)/2年先はまた分からないけど、一緒居られたら良いな🍀💑💕\(^-^)/ハピ🍀ラブ💕💑✨✨

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧