注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

異性に性的な目で見られる嫌悪感

No.10 19/03/07 13:43
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫9

異性を性的に見ること自体は容認出来てもそれが自分に向くのは我慢出来ません。百歩譲って心の中に秘めておくなら大丈夫ですがそれを私本人に伝えようとして来るのが辛いです。
異性愛者に好かれるのはしょうがないことなんですね。なぜ好く本人は何も咎められないのに好かれる本人は「誰を好きになるかは自由だから諦めるしかない」と一方が傷つくことを強要されるのか。

私は好きな女性に対して一切下心は出しません。彼女は異性愛者と知っているからです。同性愛者と分かってから仕掛けます。
私に好かれたらこの子はどう思うのだろう?とまず第一に相手のことを考えます。でも異性愛者は異性を好きになるのは当たり前だからと見えない暴力をしてきます。そしてそれが許されています。なぜ好かれる方が我慢しなきゃならないのか。痴漢加害者と被害者の構造に似てる気がします。痴漢する人は止まらないから自分達が防衛するしかないと。一方的な暴力に悩まされるのは片方だけ。加害者がしなければ済む話なのに。

10レス目(135レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧