注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

ギャンブル依存を治したい

レス82  HIT数 6142 あ+ あ-

主婦
19/03/06 23:32(最終更新日時)

30代主婦、子供3人で6.4.1歳です。
私はパチスロが好きで旦那が休みの日は家事そっちのけでパチ屋へ行ってしまいます。朝から晩まで打ってる時もあります。趣味で収まればいいのですが負けると悔しくて打ち続けて今日は12万も負けてしまいました…。旦那は本当に稀に見る優しい人で私がこんなに負けても怒りません。ギャンブルだから仕方ないよ、と…。それに甘えてまた行ってしまうの繰り返しです。でも今回はこんなに負けて本当に辞めたくなりました。子供達にも仕事だと嘘をついて行ってます。スーパーでは数円でも安い物を買うようにしているのにかぜパチ屋に行くとあんなにジャブジャブ突っ込んでしまうのか私にもよく分かりません。頭では旦那休みの日は子供達と出かけよう!と思っているのにいざ旦那が休みになるとパチ屋に行きたくてウズウズしてしまうのです。今はまだ子供が小さいので毎日行くというのはできませんがいずれ子供達が全員小学校にあがると毎日入り浸るようになるのではと怖いです。貯金も自分が昔貯めていたのをどんどん使ってしまってます。。どうか私のことを中傷しても構いませんのでアドバイス頂けたらと思います。

No.2809297 19/03/04 21:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧