注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

彼女と自転車♪

No.91 19/03/07 14:36
匿名90
あ+あ-

≫82

二人で話したいから仲間スレッド、日記のところを利用してるんですよ。

彼女がたてたスレッドは制限かけてないのにログインしないとレス投稿できません。

だから彼女も自分のスレッドでレスできないから追記にかいてるんです。

俺のほうは携帯から投稿できないのでパソコンあるところに行ってミクルでスレッドたててます。

利用後は履歴を削除されるので同じ主としてログインできません。

だから新たにいつもスレッドたててるんです。

乱立とあなたは言いますが、乱立してるとは思いません。それに乱立防止のために一日のスレッド投稿の制限あるのはご存知ですか?

82さんの価値観をこちらに押し付けないでもらえませんかね?大人なら理解できますよね?判断するのは管理者であって利用者じゃないんですよ。理解できます?

82さんが見たくないスレッドがあり、個人的に嫌だからと他人様にこうしろあーしろなんていうのは我儘だと思いませんか?

そっくりそのままお言葉をお返ししますよ。

それにここのスレッドは参加者をしっめきったはずです。なぜ制限が外れているのか疑問に思います。

91レス目(95レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧