注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

男絡みで親友と音信不通。

レス34  HIT数 2555 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 20:41(最終更新日時)

1ヶ月ほど前。彼氏と私の親友の3人でご飯に行きました。その後しばらくしてから、彼氏が私の親友からインスタのフォローと仕事の件でメッセージが来たと報告してきました。見せてもらうと内容は仕事でしたがわざわざ個人的に連絡することではないし結構やりとりが続いていたので、もう返さなくていいよと彼氏に言い、分かったと言われました。つい先日、「今日は仕事で親友に会ったよ!目があっただけだけど」と彼氏に報告されました。なんか嫌な気がして、まだやりとりしてるのか聞いたら、したけど礼儀だよと言われました。その子に対応してもらったわけでもなく、ただ目があっただけの人に礼儀なんてないと思うんですが、やりとりを見せてもらったら、彼)明日そっちいくかも! 友)私明日そこにいるよ!彼)じゃあ会えるね!友)◯◯〜◯◯は休憩時間だからそこ避けてきてね!という内容でした。その後も、目があってニヤニヤしたとかほっぺが赤かったとか話していて2人とも気持ち悪いと思いました。
また他の内容も見せてもらうと、親友がおかし作りをしているストーリーに彼氏が食べに行くと返信していたり、親友が自分の彼氏に私の彼氏と同じコーヒーメーカーを買ったことを報告したりしてました。しかもそのあと親友は私に電話をかけて「前に教えてくれた彼氏くんと同じメーカーのにしたよ!ありがとうって伝えといて」と言ってきたのです。まるで2人のやりとりを私に隠すためのアピールに見えます。
全て見せてもらい、彼氏には色々と言い訳をされて別れ話になりましたが、結局インスタはブロックして、悲しませたこと後悔してるから許して欲しいと言われたため仲直りしました。問題は親友の方ですが何も音沙汰なしです。もともと違う話をしていたラインは私が無視しており、彼氏もブロックする前に「誠意を見せるためにブロックする」と伝え、共通の友達は別れ話になってることを伝えたいみたいなので、気づいてる。私からは連絡するつもりないのですが、謝罪とそんなことをした理由は聞きたいです。相談した人にはみんな、親友は彼氏のこと狙ってるように見えると言われました。確かにその子は男遊び激しく、嘘つきでいい加減なところはあります。。でもまさかその被害が親友の私に振りかかってくるなんて、、みなさんどう思いますか?長々と失礼しました。

No.2806403 19/02/28 01:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧