注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

仲間

No.253 20/04/17 01:17
匿名16
あ+あ-

≫251

そんな中、接客業を営んでいる方は、人が来ないから収入がなく、生活費も家賃も払えない人が出て来るため、初めは収入がいくらいくら減った所に何十万円支給します、とセーフのお偉いさんは言ってましたが、お金に関する事、皆さん、当然文句が出ます、💦

そうしたら今度は、私たち国民ひとり当たり10万円支給するとの事。これは決定した様です。銀三さんや私のところにも10万円と布マスク2枚(別名アベノマスク)が届く様です。

10万円、大きいです。でもよく考えたら元々は私達が納めた税金ですもの、税金が返って来る、と私は思っています。また今年も固定資産税払うんだし。(ちなみに私の住んでる所、年間で20万円です。😡)なんで固定資産税って毎年払うんでしょうネ。10年に1回でいいでしょうに。

あれ、銀三さんにグチってごめんなさいね。🙏

そんな訳で、やたらとコロナを身近に感じてます。テレビ番組の中では、タレントさんたちが中継状態か、2メートル以上離れてスタジオ内にいるか、に変わって来ています。本当に怖くなっています。今まで見た事ない画面です。

ドラマの撮影は延期、連続ものはどうするのでしょう。俳優さんたちの命には代えられませんものね。

こんな毎日です。切迫した事ばかり書いてごめんなさい。

おやすみなさい。m(_ _)m

🌠🌠🌠

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧