注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.170 20/06/08 10:45
常連さん158
あ+あ-

まいけるさん、こんにちは。

ちょっとビックリして、思わずレスしてしまい、すみません。

あるスレで、あまりに特定のレス者にしつこく絡む方がいらしたので、

1レス「しつこい」と書いたら削除されてしまい、2ペナになってしまいました。

他スレでも過去に「しつこい」と書かれた方のレスは消されてなかったので、この一言がそんなに悪質だとは思わずレスしました。

私はここ最近のコロナ関係のスレで、人様と揉めてはいけないと思い、

私と違うお考えの方に否定されても、「そうですね。少し言い過ぎました、ごめんなさい。」と謝る様にして来ました。

なので直近で悪質なレスをした自覚も意識も全くなく、堂々と「しつこい」とレスしたのですが、

消されて2ペナになってしまったのはなぜでしょう?その方は本当にしつこかったんです。

ここの、普段から良くない人、過去は清算してあげてます、のミクルさんのご判断基準がよく分かりません。

今は3ペナが怖くて人様のスレッドに書き込みをするのをためらっている状態です。

最近の私の悪質が何なのかを、教えて下さい。私はミクルさんが好きで、毎日見ています。😢

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧