注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.146 20/03/06 12:22
りゆママ ( 40代 ♀ N2t6c )
あ+あ-

お悩み掲示板のマイページのページャー機能が5ページになって、古参のユーザーにとっては有難いのですが、5ページ分移動出来るのって最初だけで実質は結局は最大2ページ分しか移動出来ないので、正直利便性が上がったと実感しにくいです。

具体的に書きますと、マイページで最初に5をタップしたら5ページ目に飛びます。
しかし、そのページの5が次に真ん中に来て34567と表示されるため、もっと飛ばしたくても7ページ目か最終ページしか選択出来ず、結局は7→9→11…と2ページずつ細かく移動することになっている、ということです。

5ページ目まで飛んだら、次は10ページ目まで飛べるようにならないと「5ページ分の移動が出来る」ということにはならないのではないかと思います。

機能としては有難いことなので、そのあたりをご検討いただければと思います。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧