注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

意味が分からない。何故その考えが??

No.9 19/02/20 04:18
匿名さん9
あ+あ-

主です。

失礼な事は何か聞かれている方がいるので書きます。

彼に「ギャンブルで金を全部スッてタバコ代も無いからお金貸して。 」と言われたからです。 ええ、貸しました。勿論返ってきていません。 返すどうこうではなく、「彼女に金を貸してくれ。とお願いするその見窄らしさ」に怒りました。

あとこれが最大の原因ですが、 (下の話です。 苦手な方、すいません。)彼はゴムをしたがりません。 私が何度言っても聞く耳を持ちません。 頼み込んだらそのうち生でヤらしてくれるやろう👌 というのが見え見えなんですよ。

彼の事を少しでも信用して直してくれるだろうと思っていた私がバカだったんですよ。

あと、人は過ちを繰り返す生き物。 主も上司や親に同じ事を言われなければいいですね。
みたいな事を書いている方へ。
あなたが仕事で失敗した時、一度きりの挽回のチャンスを貰ったら絶対に成功させようとはしませんか?
大損害を起こしておいてクビになるどころか その失態を拭うチャンスがあったというのに更にそのチャンスを棒に振っておいて、 「人は過ちを犯す生き物だ」論を唱えるんでしょうか?

お門違いですよ。

9レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧